2015年08月26日

お〜おきな輪

はいさい(^o^)


台風が去り落ち着きを取り戻していますが、被害の大きさに自然の脅威を感じます、けんぱーのすばやーでもドアが突風で飛ばされ豪雨の中修理しました。
今以上被害が拡大しない事を願います。



今回、素敵な方とのご縁をきかっけに、素敵な出愛があり、とても素敵な絵がけんぱーに飾られることになりました!!


こちらです↓↓

お〜おきな輪


お〜おきな輪


お〜おきな輪


お〜おきな輪


お〜おきな輪


お〜おきな輪


お〜おきな輪

龍さんとの出愛をきっかけに
夢・ありがとう 砂川 正美さん
画家 間弓 莉絵さん

と繋がりこの絵が出来ました。



テーマがご縁と聞き、小さな出愛の輪がおおきな出愛の輪になっていくように感じ、とても感動しています。


けんぱーのすばやー 那覇本店に飾っていますので、是非皆さん見に来てくださいね(^-^)



最後までおつき合い頂きありがとうございます。
今日も皆さんが笑顔でハッピーな一日になりますように。
感謝☆神謝です。


けんぱーのすばやー 代表戸締役 安里 賢哲

お〜おきな輪
http://www.kenpar.net/



同じカテゴリー(大将)の記事
ショックです(T ^ T)
ショックです(T ^ T)(2015-09-04 12:31)

依存する事
依存する事(2015-08-31 07:56)


Posted by けんぱーのすばやー at 08:48│Comments(0)大将
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。