2015年08月20日

続ける事

はいさい(^o^)


今日までの二日間タイムマネジメントの勉強会に参加する為私は店舗には居ませんが、けんぱーのすばやーは元気に営業します。



興南高校の全力での試合残念でしたが、最後まで諦めない姿に感動しました!!ありがとう興南ナイン!!



今日から決勝戦に入りますね、それぞれの活躍楽しみです。




先週末友人のお店の周年祭に行ってきました。





那覇の泊にある『バルドメール』23年になるそうです。





続ける事の楽しさ、難しさ、色々あると思いますが、





けんぱーのすばやーもこの様に長く愛され続けるよう頑張ります!!



続ける事
続ける事
続ける事
続ける事


料理も美味しく、ベリーダンサーのセクシーな踊りにみとれて写真ボケちゃいました^^;



お腹も一杯、目の保養にもなりましたー!!


ありがとうございます(^o^)




今日も皆さんが笑顔でハッピーな一日になりますように。
感謝☆神謝です。


けんぱーのすばやー 代表戸締役 安里 賢哲

続ける事
http://www.kenpar.net/









同じカテゴリー(大将)の記事
ショックです(T ^ T)
ショックです(T ^ T)(2015-09-04 12:31)

依存する事
依存する事(2015-08-31 07:56)


Posted by けんぱーのすばやー at 07:47│Comments(0)大将
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。