てぃーだブログ › けんぱーのすばやー物語 ~オフィシャルブログ~ › 大将 › とにかくやってみる!!

2015年10月15日

とにかくやってみる!!


とにかくやってみる!!
http://www.kenpar.net/








はいさい(^o^)朝晩の風が冷たく季節が変わるのを肌で感じています。


お陰様で10年という節目を迎えられ感謝しています。


これからも成長し続けていく為にも今まで以上に学び感謝を忘れず日々努力していきます!!


自分の行動を振り返ると、少々無謀なところがあるように思いますが(少しだと自分では思っています、(⌒-⌒; )笑)ちょっと面白い事に気付きました。




ことわざの「百聞は一見に如かず」ってありますよね、




100回聞くよりも実際に1回見ることには及ばない・・・・本当にそうだと思います。




ただ、そのことわざをパワーアップさせるとすごい事が起こります。




100回聞くよりも、1回見るよりも、



良い事、やってみたいと心が思った事があれば直ぐにやってみる!!




そうすると沢山の経験や体験、気付き成長ヒントと色々な事に繋がっていくんです。



もちろん良かれと思いやってみると実際には違ってた・・・という事も沢山あります。



そんな時は元に戻すか、別のやり方を探します。




行動を起こした事で、違いに気付く事ができたし、また別の可能性が広がる場合があります。




何だか面白くないですか?!




とりあえずやってみる、やってから考える、失敗を失敗と思わず経験できて良かったと思う(^_^)




いつもそう思って行動しているみたいです。




相方さんには「計画性が無さ過ぎ!!」「最初から違うって分かるでしょ!!」「もぉ〜〜〜!!」って愛の言葉を沢山もらっています( ^ω^ )♥





けんぱーのすばやーでもスタッフそれぞれが行動を起こしてくれています。



とにかくやってみる!!


とにかくやってみる!!


とにかくやってみる!!



宜野湾店の宗二郎店長です。



那覇本店に宜野湾店の案内を考えて、店内に手作りのポップを貼ってます。




凄いですよね(^o^)




色々考えて試行錯誤してポップを作成したり、難しい部分もあったと思います。その一生懸命な姿を想像するだけで感動するしとても嬉しいです。






些細な事でもとにかくやってみる、やってみないと分からない。新しい事に気付くチャンスだと思います。



楽しんで志事していきましょう!!




最後までお読み頂きありがとうございます。

今日も皆様にとって素敵な一日になりますように。
感謝☆感謝です。




けんぱーのすばやー 

代表戸締役   安里 賢哲




















































同じカテゴリー(大将)の記事
ショックです(T ^ T)
ショックです(T ^ T)(2015-09-04 12:31)

依存する事
依存する事(2015-08-31 07:56)

お〜おきな輪
お〜おきな輪(2015-08-26 08:48)


Posted by けんぱーのすばやー at 13:49│Comments(0)大将
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。