てぃーだブログ › けんぱーのすばやー物語 ~オフィシャルブログ~ › 大将 › やる気 勇気 元氣!!

2014年09月08日

やる気 勇気 元氣!!


はいさい(´∀`)

錦織選手凄いですね~!!

アジア初のチャレンジ応援しています!!



私事ですが、先週、ある研修に参加していました。

4年程前にその研修を受けて、それからはアシスタントとして参加してて、今回3度目でしたが、やっぱりスゴい!!

まだまだ気づかされる事があって、参加して良かったと想いました、又それ以上に頑張って、私の留守中のお店を守り、一生懸命に志事をしてくれてたスタッフに心から感謝!!神謝!!

みんな、本当にありがとうございます!!大将はみんなの為にも、もっと頑張るじぇーーいヽ(*´∀`)ノ

やれば出来る!!みんなの夢実現の為にも勇気をもって前進あるのみ!!元氣いっぱい今日も楽しく志事しています!!

やる気 勇気 元氣!!

けんぱーのすばやーでは新店舗オープンの為、スタッフを募集しています!!

夢がある!!夢は無いけど、今の自分を変えたい!!何かやってみたい!!

一緒に一歩踏み出してみませんか!?

「一人の百歩より 
百人の一歩。」

共に歩み成長していく仲間募集します!!


けんぱーのすばやー
那覇市おもろまち4-9-11
098-869-9281
担当:安里


やる気 勇気 元氣!!






同じカテゴリー(大将)の記事
ショックです(T ^ T)
ショックです(T ^ T)(2015-09-04 12:31)

依存する事
依存する事(2015-08-31 07:56)


Posted by けんぱーのすばやー at 14:10│Comments(0)大将
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。