2014年09月16日

短気は損気


はいさい!!今日もあっついキッチンです(^◇^;)


タイトルにある短気・・・はい、私のことです。


実は私見た目とは違い!?


すごくタンチャ~(短気)で、志事が上手く進まないとか、家族や友人の事、車の運転、酒の席などあげたらキリがない程ちょっとの事で(##゚Д゚)イライラして、態度に出たり、周りに気を遣わすこともありましたm(_ _)mゴメンナサイ。


大人になり大分抑えることはできてた様に思いますが、このアンガーマネジメントを学んでからは、「あっ、そういうことだったんだ!!」と理解でき以前より上手に怒りをコントロールできるようになったと思います。


今感じている、怒りを上手にコントロールしたい方、又はアンガーマネジメントが一体どういうものなのか知りたい方、今月浦添市倫理法人会で講話することになったので、ご来場お待ちしてます。
9月25日(木)AM6:00~7:00
沖縄県卸商業団地協同組合2階   
=参加費無料=




短気は損気

〒900-0006
那覇市おもろまち4-9ー11
098-869-9281
沖縄すば専門店 
けんぱーのすばやー
担当 安里

新規店舗オープンの為
スタッフ募集中♪赤
夢を持ってる、何かやりたい、自分を変えたい、
何か今と違う自分になりたいと感じている方、
けんぱーの仲間として新たな一歩を踏み出したみませんか!?













同じカテゴリー(大将)の記事
ショックです(T ^ T)
ショックです(T ^ T)(2015-09-04 12:31)

依存する事
依存する事(2015-08-31 07:56)


Posted by けんぱーのすばやー at 13:50│Comments(0)大将
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。