2014年09月18日

動く勇気



はいさい(´∀`)

秋の風を感じるようになりましたね。


最近私の回りでよく見せられる事・・・



もっと視野を広げよう!!世界に目を向けよう!!


友人や講演会、講師の方から直接言われることも・・・


何の意味があるんだろう・・・今の自分には関係ないと思っていたんですが



何となく気になる自分がいる・・・サインなのかな!?





今の自分はきっとこういう状態かもしれない。


動く勇気

殻の中から外の様子を見ているだけ・・・



一歩踏み出してみようかな、





困難な状況に置かれてもきっと大丈夫。


動く勇気



こんな大男に食べられる事は無いだろうし







あ・・・大男より怖いのが!?




動く勇気




たまには失敗もあるかもしれないけど(^◇^;)




自分の視野を広げる事で、今よりもっと大きな夢や希望をスタッフや回りの人に伝えることが出来るかもしれない。




動いてみよう!!



最後まで読んでくださりありがとうございます。
感謝☆神謝


















同じカテゴリー(大将)の記事
ショックです(T ^ T)
ショックです(T ^ T)(2015-09-04 12:31)

依存する事
依存する事(2015-08-31 07:56)


Posted by けんぱーのすばやー at 12:35│Comments(0)大将
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。