2014年09月23日

ぷー太

はいさい(´∀`)

今日も元氣いっぱい楽しく志事してます!!


ぷー太




最近、嫁の実家で飼っていた猫のぷー太が帰って来なくなったそうです。。


昔は猫より犬の方が好きでしたが、


今はどっちも同じ位可愛くなってて、


ぷー太が家出したと聞いてちょっと寂しいです。



ぷー太


拾われた頃しばらくして、私にも懐いてくれて、自分から抱っこをせがんでくることもありましたが・・・


多分・・・そばの香りに寄ってきてたんでしょうね(^◇^;)笑


ぷー太!!三枚肉あげるから帰って来て~!!


ぷー太



けんぱーのすばやーでは新店舗オープンの為スタッフを募集しています!!


願えば夢は叶う!!

日々感謝し笑顔で志事してると必ず上手くいく!!

今はキツくて先が見えなくても必ず明るい未来がまっている!!

資格とか無くてもやる気、素直、元氣があればOK!!


一緒に夢を見つけ、叶えましょう(´∀`)




ぷー太



同じカテゴリー(大将)の記事
ショックです(T ^ T)
ショックです(T ^ T)(2015-09-04 12:31)

依存する事
依存する事(2015-08-31 07:56)


Posted by けんぱーのすばやー at 13:16│Comments(0)大将
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。