2015年03月08日

~ひな祭り~ 

はいさい(*´∀`*)


皆さま、日曜日の午後如何お過ごしでしょうか、


けんぱーのすばやーでは半袖&クーラー全開で汗だくになりながら楽しく志事していますニコニコ



3月と言えば・・・



明かりを付けましょうぼんぼりに~♪女の子の節句のひな祭り!!



このオメデタイ日が誕生日のスタッフ!!






~ひな祭り~ 


こめっちゃん いつも笑顔で場を盛り上げ、周りも笑顔にさせてくれる素敵な仲間です!!


素敵な笑顔にいつも安心させられています。


こめっちゃん曰く3月3日はひな祭りではなく、耳の日!!だそうです(;´∀`)アハハ・・・


で、ひな祭りの翌日3月4日産まれがこの方・・・



~ひな祭り~ 


てーつ  ちょっとシャイな所もあるけれど、麺の湯切りに関してはNO,1 そば作りの職人です!!


細かくきっちりとした性格で、志事も淡々とこなすプロフェッショナル!!


二人が居ると安心して私も別の志事ができます(^_^)


今回紹介した二人も素晴らしいですが、それ以外のスタッフもみんな素晴らしく助けられ本当に感謝しています。


一人一人性格も違うし、育った環境も違う、年齢も、考え方もそれぞれある仲間がけんぱーで出愛い共に志事をする。



同じ世界にいても一生関わらない人もいるでしょう、



人生100年として今出愛ったこの素晴らしい仲間、



素敵なご縁で結ばれていると心から思います。




この素晴らしい出愛いを大切に、一緒に働く仲間を幸せにするためにも、



もっともっと学び成長し、けんぱーのすばやーで志事できて幸せだと思ってもらえるよう日々頑張ります。



こめっちゃん、てーつ産まれてきてくれてありがとうございます。
私と出逢ってくれてありがとうございます。
お誕生日おめでとう。
これからも宜しくお願いします。




最後までお付き合いありがとうございます。心より感謝☆神謝しています。

今日も皆さまが笑顔で過ごせますように。

~ひな祭り~ 
http://www.kenpar.net/

けんぱーのすばやー 那覇本店
那覇市おもろまち4-9-11
098-869-9281

けんぱーのすばやー 宜野湾店
宜野湾市大謝名215レキオスビル1F
098-898-6338

年中夢求
午前11時~午後19時迄営業。



同じカテゴリー(大将)の記事
ショックです(T ^ T)
ショックです(T ^ T)(2015-09-04 12:31)

依存する事
依存する事(2015-08-31 07:56)


Posted by けんぱーのすばやー at 15:44│Comments(0)大将
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。