てぃーだブログ › けんぱーのすばやー物語 ~オフィシャルブログ~ › 大将 › またまたやっちゃいます!!

2015年07月24日

またまたやっちゃいます!!

はいさい、おはようございます。


台風が接近している沖縄ですが、空は青く太陽が眩しいです。
今回の台風コンパクトなので急激に風が吹いたりするそうなので、万全な対策をとり、被害が出ない事を願います。



タイトルにあるように、けんぱーのすばやー宜野湾店ではまたまた動きがあります(^-^)
これまでにも、新しいメニューが宜野湾店から生まれてます。




宜野湾店限定メニュー  KSB!! (けんぱースペシャル豚重)  人気の軟骨丼をリニューアル、ひつまぶし感覚で色々な味を楽しめます!!

またまたやっちゃいます!!





両店舗販売中     もずくすば!!   そば食べたいけど、カロリーが気になる方にお奨めです。

またまたやっちゃいます!!






今回の新メニューは、宜野湾店で先行販売してその後本店でも・・・と準備しています。




いつも私が写真を撮ったり、ポップを作成したりしていましたが、今回スタッフに任せてみる事にしました。




本当は自分でしたいんです、だって楽しいから・・・




お客様が喜ぶ顔を思い浮かべると、ワクワク・ドキドキ・ニヤニヤが止まりません( ^ω^ )





元々勉強が好きじゃなかったので、デスクワークをすると眠気との戦いになってしまいます^^;




何度も何度も失敗して、後悔と反省を繰り返して、上手く行った時の達成感が病みつきになってます。



スタッフにも、自分達で何かを作り出す楽しみを知って欲しくて、今回は任せる事にしました。



側で見ていると、こうしたら!?とか手や口を挟みたくなりますが、



そこはグッとこらえて、見守っています。




その証拠です(^-^)笑






またまたやっちゃいます!!



宗次郎店長、メニューに使う写真を一生懸命何枚も何枚も撮影中!!



美味しそうに見えるように、盛り付け方を工夫したり、写真の角度を変えてみたり、何度もそばを作って撮影していました。



その新メニューがこちらです↓↓↓


またまたやっちゃいます!!


アーサすば  ¥740円にて本日から宜野湾店にて販売します(^○^)




沖縄の海を感じられる一杯になっていますので、是非けんぱーのすばやー宜野湾店にご来店ください。




そばの写真は自分が撮ったもので、実際店舗に貼ってあるのは、



宗次郎店長が一生懸命撮って作ったものですので、そちらも見てくださいね。



またまたやっちゃいます!!


今日も皆さんが笑顔で素敵な1日になりますように。
最後までお読み頂きありがとうございます。
感謝☆神謝



けんぱーのすばやー   那覇本店
900−0006
那覇市おもろまち4−9−11
098−869−9281


宜野湾店
〒901-2225
沖縄県宜野湾市大謝名215  レキオススクエアビル1F
098−898−6338


















同じカテゴリー(大将)の記事
ショックです(T ^ T)
ショックです(T ^ T)(2015-09-04 12:31)

依存する事
依存する事(2015-08-31 07:56)


Posted by けんぱーのすばやー at 09:50│Comments(0)大将
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。