2015年08月14日

最高やっさ〜

はいさい(^o^)


毎日暑い日が続いてますね。


この暑い中甲子園で戦っている高校球児達のどの試合を観ても一所懸命な姿に感動して目頭が熱くなります。


地元沖縄の興南高校が勝った試合も最後まで勝ちを諦めない姿に感動しました。次の試合も楽しみです。





昨日は新都心にある〜たのいち〜楽趣味笑市場 で KEM(けんぱー エグゼクティブ ミーティング)をしました、

最高やっさ〜

イケメン比屋根店長とパチリ✨いつもありがとうございます!!


今回のKEMでは普天間努氏を囲み、一人一人が最高に輝く為のお話をたっぷり聴かせていただきました!!

最高やっさ〜

最高やっさ〜


スタッフ一人一人がプロ中のプロに成る!!



慣れると成れる!!




最高な普天間さんのお話をスタッフ皆と聞けた事、本当に最高です(^-^)




同じ目標を見て今よりもっともっと幸せに成る為に、良い質問をして日々楽しく動いて行きます!!



最後までお読みくださりありがとうございます。
明日も皆さんが笑顔でハッピーな一日になりますように。
感謝☆神謝


けんぱーのすばやー 代表戸締役  安里賢哲

最高やっさ〜
http://www.kenpar.net/






同じカテゴリー(大将)の記事
ショックです(T ^ T)
ショックです(T ^ T)(2015-09-04 12:31)

依存する事
依存する事(2015-08-31 07:56)


Posted by けんぱーのすばやー at 21:33│Comments(0)大将
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。